105543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが食べたくて・・・

おいしいものが食べたくて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.07.31
XML
テーマ:少年野球(730)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は少年野球を朝から見学にパパがKOUを連れて行った。
けどけど、パパとASUはグランドまで行って監督と話したそうだがKOUは遠くから練習風景を眺めているだけだったそう。
理由を聞くと恥ずかしいって。
う~ん・・・そだよね~。
出来上がってる集団の中にぱっと入っていくのって大人だって恥ずかしい。
一度乗り越えれば大丈夫なんだろうけど。
結構慎重な子だから、色々考えちゃうんだろか。
けど、遠巻きに見ながらもやっぱりやりたいという気持ちは変わらないそうで、明日も見に行くと言っている~。
明日こそ近くへ行ってみんなに挨拶くらいできるといいんだけどね~。
静かに後押し・・・う~ん。難しい。
うまくみんなにとけこめますように。
明日はパパが連れて行けないので私が行くことになってる。
子より親が緊張したりして(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.31 22:14:31
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ららみ3802

ららみ3802

Favorite Blog

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

ぱんだの居場所 ぱんだマムさん
YUKIPOOのつぶやき yukishioさん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
どんないいこと かほたんたんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
iris♪♪@ こんばんは^^ お久しぶりです。 お嬢さん、受験合格お…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
春待ちさん@ Re:コーヒードリッパ―(03/01) おはようさんです^^私もここ何年か前か…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.