091552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張れママさん!応援団

頑張れママさん!応援団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はでふ

はでふ

Calendar

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ニンジン&タカナ発… New! 根岸農園さん

朝から鳥たちが五月… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

ゆいこ&あさき ゆい&あさきのママさん
Blue de Ken dieptu73さん
めだか&ゆかいな仲… killifish.さん
てけたのおいしいも… お買いもの情報さん
*´∀`)あ*´∀`)り´∀`)… さっぱり青空さん
のんびりママの気ま… fuminyankoさん
テンプレとお買い物… チワワン子さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、「給食試食会」の案内を印刷・配布しに小学校へ行って参りましたあせる

 

実は、役員さんが作業する「会議室」

 

いまどきエアコンがないんです!!

 

各クラスにはついたんですよ~!!

 

 

案内を印刷しているだけでも、汗がジトォ~~~ガーン

 

 

各クラスの部数を束ね・・・

 

「さて・・・職員室のクラスの棚へ入れに行こう音譜

 

と、職員室を開けたら・・・

 

 

キンキン DASH! ひえひえ~!!

 

何!?この差!!むっ

 

冷えすぎやんか!!ドクロ

 

 

こっちは汗だく・・・先生涼しげ~ドクロ

 

 

来週の水曜から、また2学期の広報が始まると言うのに

 

こんな暑い教室じゃ、作業できませんっグー

 

 

 

この際・・・私が嫌な奴になりましょう・・・

 

「エアコンがつく 教室を貸してくださいっ!!むかっ

 

教頭に言ってやるわビックリマーク言ってやりますともグッド!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.03 09:41:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X