148155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高原館@スタッフ日記

高原館@スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原の住人

高原の住人

Calendar

2009.12.15
XML
カテゴリ:菅の日記
   こんにちは  菅です!

   
 先週高原館では、ヨガリトリートいうヨガ中心のイベントが3泊4日で行われました。
 ゲストの皆さんも、積極的にメニューに参加しており充実されていたと思います。
 その中でもやはり気になるのは食事!
 1日目は断食。 2日目は回復食。 3日目は菜食カレーとうたってましたが、
 やすらぎらしいこの食事に、全員大喜び!



200912131802000.jpg



   メニューは

  玄米とナン         温野菜(ゴマ味噌ドレッシング)

  豆カレー          ニューサマーゼリー
  グリーンカレー(ほうれん草)

  ピクルス



  実はこのカレー私でなく本館のしのちゃんの作品なんですが、
  断食明けでも食べれる優しい味の物でした。
  いつもと勝手が違うので厨房もわさわさしながらの作業でしたが、ゲストの方の笑顔や、
  歓声を聞いたとき、あ~やって良かったと思いましたネ。

  今後もいろんなプランを立てていくと思います。
  そんな時いつもとはちょっと変わった、でもやすらぎらしい優しい食事を是非提供
  出来たらなって思っております。    
  
  その時は是非皆さん  参加してみてください!

  今度は私が作ります!          よう、頑張ります・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.18 11:11:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.