235857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸福へいらっしゃい

幸福へいらっしゃい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

高速道路のパーキングエリアで休憩していたらサイレンを鳴らしてきた救急車が駐車場に停車。


事故ではなく、大型トラックの運転手さんの具合が悪かったようです。

一生懸命に働いて、疲れが溜まったのでしょうか・・・




以前には、やはり大型トラックの運転手さんが、

気分が悪いから救急車を呼んで欲しいと売店の店員さんに声をかけているところに出会いました。


その方は、悲しいことに救急車が到着する前にばったりと倒れて帰らぬ人になってしまいましたが、今回の方はどうだったのでしょう。


ご無事をお祈りします。




みんな生きるのに懸命です。

疲れが溜まっていても休んでなんかいられないと、働いて働いて・・・



自分のため、家族のため・・・



栄養と睡眠をとって下さいね。


あんまり無理しないで、時には休暇も必要です。






●私どものサイトが・・・

http://www.tenshi.co.jp/
 
http://ameblo.jp/angelnishie/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.20 23:04:53


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

プロフィール

幸福の風

幸福の風


© Rakuten Group, Inc.