273199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ ドラマ 永久の彼方へ

■ ドラマ 永久の彼方へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月14日
XML
カテゴリ:第一章 001 ~ 060 話
.
  「こういちっ! 早く起きなさいっ!!」

ん~~、あともうちょっとしたら起きるよ・・・・ムニャムニャ・・・

  「何時だと思ってるの、今日は中学生としての初登校日でしょ! 早く仕度しなさいっ!」

げげっ、そうだった・・・・。
今日はぽかぽか陽気で天気がいい♪ 桜の花びらも適度に散り始め、中々の演出♪
ん~、春爛漫♪

などと鑑賞にひたっている時間なんかある訳ない。 あと5分で入学式が始まってしまう。
寝床から飛び起きたおいらは今、懸命に走っている最中~☆

勉強は大嫌い★ でもスポーツは大好き♪ だから走るスピードには自信があるんだ(^ ^v
目の前の信号が黄色に変わったって自慢の足で ほら♪
  スピーカブッブゥーーー!! 「危ねぇーなっ、気をつけろっ」 

あはは、怒られちった(^ ^; でも無事通過。
そぉ~ら急げーーーーーーーっ!


一方こういちが目指す中学では・・・・・
入学式の行われる体育館で、担任の先生がクラス別の席順に生徒を誘導し終えていた。

「あと一名来てないわね・・・誰かしら」 と担任の美咲先生。

(こういちかぁ・・・・、寝坊して、今ごろ大急ぎなんだろうな・・・・)

「美咲先生、気にしないで放っておきましょう。そのうち来ますって。」

「あら、ゆうすけ君 良く分かるわね。」

「あいつとはちっちゃい時から一緒だったから、なんとなく分かるんだ♪
                      あっ、始まるみたいだよ。」


 マイクキィーン ゴトゴト

「えぇそれでは、第21回 私立青蘭中学校 の入学式を始めます。
 最初に校長先生から御挨拶を賜ります。校長先生、お願いします。」

「みなさん、青蘭中学の入学おめでとう。新しいクラス、新しい担任、
 そして新しい友達とこれから3年間、この・・・・」

   バァーン

開いたドアには こういち の姿が・・・・



                               -つづく-



第2話へ
 (あっ、こんちは♪ どもども)


​​​​​​​​ ​​​​ スマホの方、横長画面で見ると作者と同じ改行で見れます (^_-)v ​


  ※ このドラマはフィクションです。登場する内容は、実在する人物、団体等とは一切関係がありません。

    また、無断で他への転載、使用等を堅く禁じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月11日 11時56分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

謎のドラマ作者@ Re:第242話 番号+1 番号振りがダブリました・・・ (^^|||
★ 謎のドラマ作者 ★@ Re:第4-490話 番号+1 番号振りがダブリました・・・ (^^|||
★ 謎のドラマ作者 ★@ 和恵よ。 和恵姉さん 「こういち! なんか言った?…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.