274180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ ドラマ 永久の彼方へ

■ ドラマ 永久の彼方へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月01日
XML
カテゴリ:第一章 001 ~ 060 話
. 

ちび利江
  「そうでちゅよ、とってもおも・・・い・・・・の・・・・で・・・ちゅ・・・・」
男[▲]
  「お利口さんには、おじさんが手伝ってあげるよ。おじさんなら片手でひょいだよ♪
   貸してごらん?」

 ちび利江 の持っていた買い物かこを軽々と持ち上げて見せた

ちび利江
  「らくになりまちた~」
男[▲]
  「大変だったね。重たかったろ? どれどれ、お手手見せてごらん~」

 ちび利江 は、だまって手を差し出す

男[▲]
  「ほらほら、こんなに赤くなって。。。痛いだろ?
   おじちゃんがいい子いい子してあげるね。」

 ちび利江の手を取り、スリスリとなでる

ちび利江
  (いゃ~ん、きもいよぉ・・・・)  いやがる素振りをみせる ちび利江
男[▲]
  「へっへっへ。。。お嬢ちゃん可愛いねぇ~ へっへっへ。」

 ちび利江の手をギュっと握り、もう一方の手で体中をなで回し始めた

ちび利江
   !?
  「い、いやーーーー、やめちぇーーーーっ」
男[▲]
  「へっへっへ、おとなしくしな、
   これからあの車でお嬢ちゃんのお家まで送ってあげるからな。」

 パチーンっ★ 
 ちび利江 にビンタを浴びせ、抱きかかえて車に向かう

ちび利江
  (・・・・・)  涙目を浮かべ、痛さと恐怖で声が出せず、固まる ちび利江

 そして車まで来ると 車内に ちび利江 を放り投げ、そそくさと扉を閉めた 男[▲]

男[▲]
  「おぃ、車を出せ。」

 ちび利江は、終始振えている

 とその時っ、
 一人の男の子が車の前に現れ、目の前で手を広げて通せんぼをしながら何か叫んでいる

男[▲]
  「なんだ? あのガキ・・・・」
男[▽]
  「あれじゃ発車できないぞ。」
男[▲]
  「かまわん、引いちまえっ」
男[▽]
  「くっ・・・なむさん・・・・」

  そう言うと、車のアクセルを踏みつけた[▽]

  キュルキュルキュル~~ タイヤが悲鳴をあげて急発進!

男[▲]
  「どうせガキだ、恐くて逃げるさ・・・・」   ・・・が
男[▽]
  「うわぁ~~!」
男[▲]
  「何っ」

ちび利江
  ( イヤーーーーっ!!

           ドーーン★
 男の子は車に跳ねられたっ!

男[▲]
  「うぅ・・早くこの場から離れよう。」
男[▽]
  「んぅ・・・・」 一度ブレーキを踏みかけた足を、アクセルに乗せ替える

 ちび利江はショックのあまり、気を失ってしまう

男[▲]
  「見上げた根性だな、避けずに向かってきたぞ・・・・」
男[▽]
  (生きててくれよぉ・・・・)

 しばらく車は走り続けた       が

男[▽]
  「あれ?」
男[▲]
  「どうした。」
男[△]
  「エンジンの温度が上がっちまったぜ・・・・」
男[▲]
  「さっきのガキを引いた時に、どこか傷めたのかもしれん、停めて見てみよう。」

 車を道路の横に停車させ、車のフロントを覗き込む二人

男[▽]
  「うっ・・・・・」
男[▲]
  「こ、これはいったい・・・・」

 見ると、車には2ケ所に凹みがあった
 1つは正面に少しの凹み。 少年のと思われる赤い印も付いていた

 そしてもう1つ、こちらはその横 20cm の辺りに、丸い鉄パイプでも刺したように、
 直径 10cm ぐらいの穴が空いており奥の方まで続いていた。
 その先には、水漏れしている ※1 ラジエータ の姿があった

男[▽]
  「どうなってるんだ・・・・」
男[▲]
  「・・・・」


謎のちび少年
  「それじゃもう走れないさ。」

  !!

男[▽]
  「うわっ!」
男[▲]
  「なんだとっ!」





                             -つづく-




第13話へ
 (ちょっか、じぁ~ ちびちゃん)





   ※1 ラジエータ : 加熱したエンジンを冷やす冷却装置。水を循環させ熱を吸収し、空気に当てて冷やすところ。


  ※ このドラマはフィクションです。登場する内容は、実在する人物、団体等とは一切関係がありません。

    また、無断で他への転載、使用等を堅く禁じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月11日 12時12分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

謎のドラマ作者@ Re:第242話 番号+1 番号振りがダブリました・・・ (^^|||
★ 謎のドラマ作者 ★@ Re:第4-490話 番号+1 番号振りがダブリました・・・ (^^|||
★ 謎のドラマ作者 ★@ 和恵よ。 和恵姉さん 「こういち! なんか言った?…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.