178587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.01
XML
カテゴリ:ガーデニング
いちご

大きくなってますね~四つ葉
楽しみです。

昨日はようくんのポリオ2回目でした
保健センターはいつになく沢山の人達でした
検診の時は、本当数えるくらいしかいないのにね
で!12時30分に行って帰ってきたのが2時です
もう~時間かかりすぎ!!
こうちゃんもあきちゃってるし、ようくんも眠くて泣くし
時間帯変更してほしいわ!
でも、こうちゃんは偉いのよ~静かにおもちゃで遊んでくれてました。
偉いのでアイスをあげました←馬鹿親です。

そんな、こんなで疲れたらしく車で眠ってしまったようくんは
10分くらい寝て車から降ろして寝かせようとしたら寝ません!タクッ
1時間もかかってしまった・・・
プチ虐めで昼寝1時間30分にしました
起こす時が、ちょっと快感(^^♪
かわいらしい寝顔をツンツンするとムクムクして眠そうに起きます
キャー可愛くて食べちゃいたくなります
これって、やばいよね。。。

そして夜は1時間30分の昼寝だったから
意外とスムーズに寝てくれました(^^)v
やっぱりこうじゃないとね~

それにしても、昨日の花見の後片付けを素手でやってしまったので
手がバリバリ切れちゃって痛いよ(;O;)
神山さんに行しかないかな・・・でも病院代高いんだよなぁ・・・

節約主婦 菜々子は悩みます
ガソリンも値上げしちゃったし家計が苦しいな・・・
病院にも行けないよ!!
なんとかしてよ!議員さんたち!


節約主婦 菜々子は怒ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.01 09:43:05
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.