178619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.09
XML
カテゴリ:my son
まったくー!うちのこうちゃんはー!
義父好きにも程があるよ・・・
泣きながらどうしてもお祖父ちゃんの所に泊まりに行きたいと言って
仕方なく電話して迎えに来てもらい車
先ほど義父に連れて行かれましたダッシュ

最近、怒りすぎだったのかなぁ~(元旦の近いをすでに破ってます)
さっきも『そんなにお祖父ちゃんが好きだったらずっと泊まってな』って言ちゃったし
なんか反省&凄く寂しいですね~涙ぽろり
子離れができない菜々子です。

気を取り直して
昨日は、ようくんと同じ月に生まれたお友達の家で
誕生日パーティーをしましたプレゼント
しかし、思わぬ来客がいて世間話をしていたら
こうちゃんのお迎えの時間びっくり
ケーキお誕生日のロウソクを消してカメラ撮影だけして帰ってきました
お友達ママが凄くあやまってくれてお菓子やケーキを持たせてくれて
こちらこそ沢山頂いて申し訳なかったけど
ケーキもお菓子も美味しかったわスマイル
ありがとうね~ダブルハート

tann

リッチな家にプレゼントって
何持って行っていいか分からないくて
絵本にしました

しゅくだい

この『いもと ようこ』さんの絵が好きで決めました。

もちろん、こうちゃんとようくんにもプレゼント頂きました

本当いつも沢山頂いて菜々子家は潤ってますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.09 18:46:52
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.