178610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.12
XML
カテゴリ:my son
すっごい雪です雪国だわ~雪

昨日夕食を作っている時、ようくんと姫が二階で遊んでました。
二人とも大人しく!?遊んでいるからチト不安になって見に行くと
ベットの上でポンポンしているようくんを見て姫が笑っていましたスマイル
ようくんに『姫ちゃん寂しいから抱っこして』って言われたけど
夕食の用意もあったから『もうちょっと遊んでいて』と1階に下りてきました。
それが運命に分かれ道どくろ

その数分後すすり泣きながら下りてくるようくん

『どうしたのー?』って見ると血だらけびっくり

ベットの上でポンポンしてテーブルの角に激突したみたい雫
唇が腫れ上がって痛そう~ショック
どんどん腫れてクチバシになりそうですひよこ
羽も生えてくるかな(苦笑)

ちょっと見苦しいですがようくんはこんなんなりました
kiru

それから、3日前に姫はようくんにやられました涙ぽろり
目を離した3秒くらいの出来事で
どうして怪我をしたかわかりません

目の下の小さい傷ですが女は顔が命です!

kzao

生傷だらけになってしまったけど
今日も元気にしてるからオーケー

気をつけないとね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.12 17:49:29
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.