178633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.23
XML
カテゴリ:my son
昨日は、ネット見放題してしまいましたパソコン
いや~家にいながらいろんな物が見れるネットって優れ物ですよね

でも、ようくんにビデオ見せっぱなしだったから罪悪感しょんぼり

でも、でも良い事もあって
こうちゃんの新しい英会話スクールを探していたところ
『ECCジュニア』があって5月20日まで入学手続きをすると

なんとー入学金が0円きらきら

以前通っていた英会話スクールが無くなってしまって
探していたからラッキーちょき

早速、申し込んだら電話きて来週の水曜日に体験レッスンする事にきまりました。

こんな田舎でも近所に教室があってよかった

そうそう体験レッスンするとファイルとノートが貰えるはずなんだけど

貰えるかなぁ~(つぶやき)

話は変わって
去年ばあちゃんに貰ったアスパラの苗から芽が出てきましたスマイル

!!ようくんに踏まれて折れてしまいました号泣

asupara

勿体ないので電子レンジでチンして食べたら美味しかったです音符

もっと沢山増えて沢山食べれるといいなぁ~


日記を書いて1万PT
▼宝探しツアー▼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.23 14:33:52
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.