178620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.29
XML
カテゴリ:my son
昨日はECCジュニアの体験入学に行ってきました

ボロ小屋に看板があったのでそこで授業するのかと
ドキドキだったけどちゃんとした家の中でしたスマイル

先生はちょっと年配の女性の方で優しそう四つ葉
でも、かなり久しぶりの幼児英会話らしく
こうちゃんと一緒に先生もギコチナイ授業でした。
まっそこらへんは慣れるってことで入学申し込みしてきましたグッド

来月GW明けからのスタートです。
しかし5月って休みがあるから3回の授業しかやらないのね・・・
お月謝いっしょなのにしょんぼり

ケーキ昨日のおやつケーキ
前に買ってきたメロンを冷凍していたものをチンしただけ
手抜きですねあっかんべー


今朝のおめざは昨日『天才てれびくん』でやっていたバナナオセロ
バナナでオセロをしていましたびっくり

オセロはチト遠慮したいのでチョコバナナケーキ

cyoko

今日は午後から恒例の義父花見ですさくら
毎年ゆう~つですショック

今年は姫をおんぶしながらお酌して片付けだわ
あと何年続くのかしら雫


フェルトで作る本物そっくり焼き菓子3点セット焼き菓子キットチョコバナナ・アップルパイ・ピーチタルト【Aセット】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 09:34:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.