179102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.31
XML
カテゴリ:


久しぶりの更新さくら
毎日暑くてPCに向かう気になれません晴れ
ダルダル菜々子はさておき・・・

今日は姫の1歳の誕生日お誕生日

あっと言う間の一年でした~
車の中で産まれそうになって
分娩室に入って1・2.3で産まれてから今日まで
思い起こせばいろいろあったけど
無事に1年健康に可愛いく赤ハート育ちました

しかし、今日小児科に連れて行って衝撃が!!
近所の内科&小児科に行った時は『夏風邪』と言われました
お尻に湿疹が突然一夜にして出来て
母の病院に行くついでに遠くの小児科専門に行ったら
足を見るだけで『手足口病だね』ってびっくり
『熱出たでしょ~口の中もあるから味の濃いものはやめてね』と言われ
薬を貰えるまで隔離室に入ってました雫

しかし・・・ビックリです

実は、こうちゃんから始まりようくん→姫だったから
全員『手足口病』だったのねー!

思い起こせば、風邪にしてはおかしいなぁ~と思う所が

やっぱり近所のじじ&ばば専門のクリニックでは
分からなかったのねしょんぼり

遠くても小児科専門がいいのね・・・(反省)

気を取り直して

1歳の誕生日といえば『一升もち』です

mochi

人生初の重さで絶句したのか・病気中だったせいか
写真撮影の為に再度背負わせたら
見るだけで泣いちゃいましたあっかんべー

泣いてもかわいいダブルハート
元気に育ってね
mochi2

誕生日メニューはこれ下向き矢印

gohan

姫は食べられないと言う事で手抜きです(暑いしね!)

しかしケーキは頑張りましたぐー

暑いのでアイスケーキにしました。
1本37円のアイス4本とハーゲンダッツ2個(157円)
フルーツ缶づめ・生クリーム・食パン・チョコで作りました

tan

涼しげに生クリームをブルーにしたんだけど
全然ブルーになりませんでしたわからん

台にした食パンが上手にカット出来なくて分けるとき形が崩れたけど
子供たちはお構いなし

美味しい~と言ってくれましたちょき

しかし、アイスは半分溶かしてから型に入れたから
滑らかさは無くなっていました・・・


今月の愛情弁当

こうちゃんに『ティラノサウルス作って』と言われたので頑張ったけど
ダーには『ビックリしたピラニア』と言われるし
こうちゃんには『作りなおして』とも言われましたしょんぼり

benntou

恐竜はもうやめようぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.31 08:10:29
コメント(4) | コメントを書く
[姫] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.