178642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.02
XML
カテゴリ:my son
気持ちのいい秋晴れ晴れ
洗濯物が乾いて主婦には嬉しい天気音符

昨日は食材の買い回りをしていて醤油が安い3件を検討しながら
他の店を覗いているうち売り切れてしまいましたショック

みなさん底値は見落とさないのね

でも後日同じ値段で買える引換券を頂いたのでセーフでしたウィンク

さてさて、こうちゃんですがガッチリ先生に絞められたらしく
もう虐められてないそうです

ホッさくら

これで収まるといいなぁ~

話は変わって姫が歩きましたぺんぎん

1歳2ヶ月やっと重い腰を上げて1歩1歩足跡

1

2

3

立って1歩くとようくんが『歩った~!』って大喜びスマイル

ようくんも1歳の誕生日に歩ってから
もうこんなにデカくなってしまったわ

あるドラマの1シーンにあったんだけど
バリバリのキャリアウーマンの母が脳腫瘍で半身麻痺になって
田舎の母に預けていた9歳の息子と
一緒に暮らすはずだったのに暮らせなくなります
その時、主役の医師との会話で

『子供と一緒に暮らせるのは18歳くらいまで
 子供って成長が早いのよ~
 気が付いたらもう一緒に暮らせる半分が過ぎしてしまったわ
 なんて馬鹿な母親なのかしら私って・・・』

確かに親ベッタリの時はもっと短いよね

もっと大切に過ごさなきゃって思うんだけど
毎日『こらーー!』『ダメー!』『もう~』の連続だわ

初心に戻らねば!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.02 08:56:20
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.