178634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.18
XML
カテゴリ:my son
週末は子供向けのイベントに行ってきました
最初はゴセイジャーショーを見る予定だったけど
TVで福島空港にウルトラマンがやってくる!!
なんて見てしまったので
午前中は福島空港で午後が母畑レークサイドになりました。

まずはウルトラマン・コスモスと一緒にカメラ

uru

しかし・・・
並んでいる時見渡すとお子様たちは
殆どウルトラマンT-シャツや靴・リュックなど身につけていました
みんな気合が違うわびっくり

次にウルトラマンゾフィーと福島空港探検に参加
菜々子は姫がベビーカーだったから
追いつけなくて途中で断念して座ってました(~_~;)

uru2

50周年記念なのか美しい飛行機が止まってました

air


小腹がすいたのでウルトラマンクッキーを購入
『本日限り!半額』につられてかったけど
定価が560円くらいだったかなぁ~とっても高いクッキーだわ雫

kukki

そして最後にゴセイジャーショー
午後に行ったせいか空いていて
前列のブルーシートに座ってみました
なかなか迫力のあるショーで
子供達も目を皿のように見てました

gosei

そして帰る時に駐車場に歩きだすと
なんとこうちゃんが110円拾いました(ラッキー)
とりあえず警察に届けなくてはならない事を説明して
今回だけは使っちゃお音符って事でそれに足して玩具を買いました

めでたし めでたし ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.18 14:14:17
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.