178622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.06
XML
カテゴリ:my son
今日は12月とは思えない暖かさ晴れ
やっぱり異常気象だわ

そんな暖かい今日はこうちゃんの6回目の誕生日お誕生日
誕生日パーティーは昨日終わらせちゃいました
ヘタヘタケーキだったけど
頑張って作ったかいあって喜んで貰いえましたちょき

ちょっとセンスのないデコになった
仮面ライダーオーズのバースディケーキです下矢印

オーズ

ご飯はチーズ好きなこうちゃんためにチーズフォンデュにしました
実は、色々作るのがチト面倒だったので
簡単メニューにしちゃったのうっしっし

来年から1年生
早いなぁ~本当・・・

さて話は変わって土曜日は保育所の発表会でした
しかし、去年と一緒で前日に熱が出てお休み
当日具合が悪いのに参加になりました

本番に弱いタイプなのかしら・・・こうちゃん

最後の保育所の発表会
年少さんとは違いしっかりとこなしていました

発表会

!段取りの悪い菜々子どくろ
途中でビデオテープが終わってしまい
ダーに怒られてしまいました雫

充電はしたんだけどなぁ・・・

発表会の後、夕方にイルミネーションの点灯式にも選ばれたこうちゃん
大忙しの一日でした

イルミ

点灯式って言ってもボタン『ポチッ』って押すだけ
お菓子貰って帰ってきました

ひめ

もう洋服は買わまい!と誓ったのに・・・
ピングーのポンチョ買ってしまいましたしょんぼり
でも、ダブルハート可愛いダブルハート
落札価格50円・送料390円でしたあっかんべー

☆ミキハウス☆リバーシブルポンチョ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.06 15:45:20
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.