178609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.25
XML
カテゴリ:my son
今日はいい天気晴れ

でも地震が多いわしょんぼりまた大きいの来ないといいけど・・・

日曜日にこうちゃん試合にでました!
しあい

人数が少なくて1年生でも出場ほえー
ユニフォームはブカブカ
ドリブル上手じゃないから試合中もボーと立ってるだけ
終いにはぶつかって頭を強打してました
なんだか可哀想でした雫

そんなこうちゃんのリクエストのお弁当は

ピカチュウ弁当
ぴか

このお弁当を食べてる時

一緒に食べていた●●ちゃんのお母さんが
『こうちゃん午後は帰ってもいいのよ』って言うから

コーチに『午後から帰っていいんですか♪』って言うと

『誰が言ってたの!』と驚き

『・・・』まずい雰囲気雫

こうちゃんも帰りたいし、とりあえず帰る事にしたけど

あの●●ちゃんのお母さん余計な事言ってくれたじゃん!!
菜々子も馬鹿正直に聞いて損しました。
良く考えれば、練習試合とはいえ試合中に帰るのはまずいよね

反省・・・

気を取り直して
今度はようくんの愛情弁当

最初はこうちゃんと同じピカチュウ弁当にしようと思っていたら

『怪獣がいいー』とようくん

『無理』ショック

『ウルトラマンは?』菜々子

『ヤダ!オーズにして♪』ようくん

と言う事で凄く面倒くさいけど仮面ライダーオーズ弁当作りました
おーず

苦労した甲斐があって先生にも友達にも『凄い』って言われ
大満足のようくんと菜々子でした

めでたし めでたし ぺんぎん



【お弁当時間が待ち遠しくなるよ!】【メール便OK】仮面ライダーオーズナフキン/ナフキン(ヘムブラック)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.25 09:54:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.