178577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.08
XML
カテゴリ:料理
本日2回目の更新四つ葉四つ葉

昨日はこうちゃんの参観日でした
そしてプラス給食試食も申し込んでおいたので
他のママ達より早く学校へひよこ

学校に着くと

『あれ?だれもいない』

教頭先生がいたので聞いてみると

『この学校は食べにくる保護者さん少ないんですよね~』
とおっしゃっていました

って全校生の保護者の中で菜々子1人でした雫

でも以前からちぇり~さんのブログを見ていて楽しみにしていた給食の試食会音符

食べてきましたよ~とっても美味しかったです

給食

七夕メニューって事で
ちらし寿司
★型麩入りあったかそうめん
★型のメンチ
インゲンの胡麻和え

最初は足りるかしらって思っていたけど
結構お腹いっぱぁ~いおにぎり
でも、小学1年生にはチト多い量
向かい側と隣で食べていた女の子達は
ちらし寿司とメンチに苦戦してました

菜々子が来たせいか同じテーブルの男の子はおおはしゃぎ雫
こうちゃんとは話も出来ず、その子とばっかり話してました

人気者菜々子は辛い(なんちゃって)あっかんべー

給食の後は授業参観しました

なんだか昔とは違いワイワイとした授業で
TVとかで見るあの授業風景ではなかったなぁ~
高学年になったらそうなるのかな?

で、なんだかんだで4時30分まで学校にいました。

ふぅー疲れたー下向き矢印

ぐーたらしてる専業主婦だから非日常的な事すると疲れるよね

これって年なのかなぁ(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.08 10:27:34
コメント(4) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.