178651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.10
XML
カテゴリ:my son
運動会でしたマラソン

毎年の事だけどダーは役員だから早く出発車
菜々子は子供達3人と荷物を持って出ます。

凄く大変・・・雫

でも今年は2時間だけの運動会と甘くみてしまい
手ぶら同然で行ってしまいました。

とりあえず場所取りをしていたら
大きいばあちゃんとじいちゃんも見に来てくれて
座っていたけど

もーーー暑い晴れ

日陰にご老人達を避難させて
菜々子はビデオとカメラを下げて撮影ビデオ
こうちゃんは小学校のお友達と遊んでいたけど
姫はグズグズで静電気のようにまとわりついて大変わからん
議員さんになって来賓で呼ばれていた
お義父さんに無理やり預けてようくんをカメラ
もっと手がほしいよーって感じでした。

愚痴はここまで

入所式の時
席に座れなくて式の間中泣いていたようくんとは思えない
みんなと一緒にダンスや障害物競争をしていました

ダンス

当日、お休みをしたお友達の代わりにようくん
殆どの種目を2回やりました
勿論!親子一緒の競技もねグッド

はい

紅白リレーはがんばりました
結構早くて隣の子が追いつけない事がわかったらしく
走るのを止めて大泣きするシーンもありました

ダー

最後は審判長をやったダーからメダルのプレゼント

無事2時間ピッタリに終了

姫はグダグダになってましたあっかんべー
ひめ

暑くて大変だったけど
ようくんの成長ぶりが見れる運動会で良かったです

来年はもっと長くできるかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.15 14:39:30
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.