178641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.30
XML
カテゴリ:my son
昨日は小学校のフェスティバルでした。
菜々子が小学校の頃は
こんな文化祭みたいの無かったなぁ~

こうちゃんは英会話に通ってるって事で
劇中に英語の先生になって
みなさんに質問するコーナーがあるらしく
楽しみにしてましたスマイル

最初は教科書に載っている『クジラ雲』の劇です。
もうすでに飽きている姫をナダメながら
ビデオビデオを撮っていると
ダーが『あいつトイレ行きたいぞ』と囁きました耳
見るとなんと足元がジッとしてられず
モチモチ雫

うっそー!ちょっと寒い体育館の中で冷えちゃったのねぺんぎん

更に、我慢が出来ずに下腹部を
何度も叩いているではありませんか!!

先生の所に慌てて駆け寄って事情を言いましたが
先生も台本を見ながら劇の曲をかけたりと忙しそうほえー
でも先生『様子を見て何とかします』と言ってくれました

席に戻るとピアニカを引いているけど
漏れそうで、それどころではない様子ショック

『もうだめ!菜々子が行ってトイレに行かせるわ!』
ダーに言って舞台裏に行くと
ちょうど先生がこうちゃんをトイレに行くように指示グッド
菜々子がトイレに付き添って
そのまま舞台に戻しました

ちょうど裏方に下がっている時だったので
トイレ行った事は誰にも悟れたませんでした(ホッ)

これは6~7分間の出来事

菜々子はこの時間が長く感じられ
トイレに行きたくもないのに
見てるこっちがモチモチしちゃいましたました雫

そして問題無く英語の先生役も完了オーケー

最後にマルマルモリモリをみんなで踊って終わりました

フェス

しかし。。。

発表会なんか安心して見ていられるこうちゃんだったのに
まさかトイレとは・・・

予想外でした

帰ってきてから聞いてみると
『座っている時は動いちゃダメって言われてたの』
ってトイレは先生に言って行こうよムカッ

思い出に残るハラハラ・ドキドキのフェスティバルでした四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.30 17:29:55
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.