178648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.13
XML
カテゴリ:my son
昨日は七五三のお参りに行ってきました。
天気も良く暖かくて七五三日和でした晴れ

七五三

姫が産まれる前は暴れん坊ようくんだったけど
姫が産まれたらやっぱりお兄ちゃんです。

神主さんが拝んでいる時も
ちゃんと正座して黙って前を向いてましたグッド
菜々子が姫を見たりようくんを見たり
キョロキョロしていると
『ちゃんと前向いてるんだよ』なんてようくんに言われちゃいましたあっかんべー
姫は相変わらず、騒ぎまくりだったけどねショック

さてさて来週の予定ですが

明日、月曜日から火曜日は京都見物&大阪病院
    水曜日は午前中が太陽光の東北電力さんと契約
         午後からはじいちゃんの目の手術の付き添い
    木曜日は小学校の学習相談会
    金曜日は母を迎えに大阪(日帰り )
  
最近の菜々子どっぷり専業お気楽主婦なので
このハードな一週間を乗り越えられるかしらほえー

2週間くらい前にやっと治った口唇ヘルペスが復活しそうです。
あれになると唇が凄い事になって
この前はカッパさんになっちゃいました(苦笑)
それに体調も一気に悪くなるのよね下向き矢印

とりあえず、明日の京都旅行に備えて準備しなくちゃぐー
こうちゃんとようくん大丈夫かな?

こうちゃんなんて1週間も特日課で
1時30分で帰ってきちゃって
それからダーが帰って来るまで独りだし
こんな時に限って義父もいないし

心配ですぅ~

京都旅行はやっぱり止めればよかったかなぁ
でも母との想い出とも思うし・・・

まっとりあえず予約しちゃったし明日だし
それなりに頑張って楽しんで来よう~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.13 16:36:32
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.