178908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.28
XML
カテゴリ:
ここの所・・・
誰かを連れて病院に毎日行ってます病院
姫は結局インフルの検査をしたけど
陰性でした。
原因不明なので『次の日も来て』と先生に言われ
翌日も行く事に・・・

しかし、朝、目が覚めると
頭が何となく痛くて、何となく気持ち悪い雫

<<あれれ?マッコリの飲みすぎ?>>

なんて思ってトイレにいったら
ものすごい下痢ほえー←水状態
でも、あまりお腹も痛くなく
コーヒーを飲むと気持ち悪さMAX
おぇーーショック
お食事中の方はすみません

胃腸炎になりました。

でも熱もないし、吐き気も解消されたので
姫を病院に連れていくと車
病院で姫はわがまま言い放題でムカッ
先生に『元気だね』って言われてわからん
吐き気止めと解熱剤を貰って帰ってきました

がっ!!

月には8度5分の熱炎
菜々子は何も食べてないからダルダルぅ~
具合の悪いまま就寝眠い..

翌朝晴れプチ菜々子復活ちょき
ようくんすっごい下痢
姫は9度の熱炎

あまりにもグッタリの高熱
解熱剤を飲ませて大丈夫!?
インフルだったら・・・と母の感を信じて
今度は近所の病院車

検査したら『薄くインフル出てるよ』と先生に言われました
母の感が当たりましたちょき

タミフル飲ませたけど
高熱で1時間起きに目が覚めて大泣きの姫でした。

でも今はちょっと楽になったみたい四つ葉
早く治ってほしいなぁ~

病気の巣になってる菜々子家からでした家








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.28 20:35:58
コメント(4) | コメントを書く
[姫] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.