178564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.23
XML
カテゴリ:料理
今日はこうちゃんの参観日

午前中に参観して子供達と一緒に帰るって
パターンがいいんだけど・・・

お弁当を食べてから午後の授業の参観です

そのお弁当が『化石弁当』

IMGP3382
IMGP3382 posted by (C)菜々子

こうちゃんに『明日のキャラ何にする?』と聞いたら

      『モンスター』
   
      『・・・』

今モンスターハンターにハマっているからだけど
そんなの無理雫 

いつものインターネットさんにパソコン
お知恵をお借りした所こんな感じのお弁当がありましたきらきら

恐竜の卵も分かるかなぁ~
漬けこみ時間が足りなくて薄っすらピンク
次回は一晩漬けようぐー

それから、ようくんの『ひなまつり弁当』

IMGP3311
IMGP3311 posted by (C)菜々子

こちらは簡単おにぎり弁当ですおにぎり

昨日もちょろっと書きましたが
写真の容量の件解決ー上向き矢印

ちぇり~さんがコメしてくださった『フォト蔵』
とっても優れ物きらきら
簡単で、なんといっても無料・無制限っていうのがgoodグッド
今まで容量が気になって大きい写真でUPできなかったけど
これなら大丈夫OK

教えて頂いてありがとうダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.23 12:51:08
コメント(4) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.