178572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.11
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日の夕方ソーイング好きママ友さんが来て
子供服のボタン付けをしてました。

こうちゃんに『早く宿題やりなさい』
と言いつつママ友さんと話が盛り上がって
20分くらい話して帰りました。

こうちゃん宿題が終わってWiiを始めようって時に携帯電話
菜々子『?』なんでECCから電話?

あー!!今日はECCの日だー!

と電話に出るないなや叫んでしまいました雫
30分遅れで車をすっ飛ばして到着車

はぁ~ボケボケですほえー

話は変わって
週末に育成会の旅行で東京ディズニーランドに行ってきましたバス

しかし、前日会社の飲み会でビール
1次会で買えるはずが2次会へGOぐー
2次会のカラオケ屋さんで寝てしまい起きたらソファーの前で寝てましたショック
時刻は朝の4時・・・

急いで用意してバスへ

ディズニーランドまでは涼しい車内で
二日酔いなんて全然~音符と思っていたら
車から降りると猛暑晴れと強風台風

復活グッド二日酔いビール

でも・・・

まだ大丈夫・・・

ゲートをくぐり
七夕バージョンを抜けて

IMGP5027
七夕 posted by (C)菜々子

シンデレラ城の前でカメラ

IMGP5031
シンデレラ城の前で記念撮影 posted by (C)菜々子

そのそばに触ると?
ミッキーが話したり水なんだか泡なんだかの音がするオブジェ

IMGP5042
オブジェ posted by (C)菜々子

そして『キャプテンEO』が空いていそうだから並んだら
結構早く入れてちょき

しかし・・・

これがトドメどくろ

二日酔いには3Dはマズかったぁ雫

途中でサングラスはずしていたけど
退場の時は床が波打ってみえて
全然まっすぐ歩けません

そして気持ち悪いショック

でもスタートからこれはマズイと思ってアイスを購入

IMGP5044
アイス posted by (C)菜々子

しかし、強風だからアイスがみるみる溶けて
みんなベタベタわからん

IMGP5048
姫とアイス posted by (C)菜々子

とりあえずトイレに行って手を洗おうって事で
トイレ探し

もう~菜々子は肩は下がって背中は丸まってフラフラ歩いて
徘徊しているゾンビ状態ほえー

やっとトイレがありそうな所に入ると
そこはバーガー屋さん

臭いに『うぅぅ』

こうちゃんもようくんも
『これ食べたーい』と並びました。

菜々子は気持ち悪くて席へ
目をつぶっても何してても気持ち悪い雫
貧血で倒れそうだけど
ここに来てそんな失態はできないし・・・

頑張らなければ 菜々子ぐー

倒れるまで 歩こうぐー

と自分にエールを送っていましたスマイル

その時子供達が食べていたのがこれハンバーガー

IMGP5050
ハンバーガー posted by (C)菜々子

IMGP5051
ナゲット posted by (C)菜々子

そして、次のアトラクションへ移動

姫がメリーゴーランドに乗りたいピンクハートって言うから
並んだんだけど

やっぱりこのクルクル無理雫

と写真を撮るふりして退場~

なんとか写真とビデオを撮りました

IMGP5056
メリーゴーランド posted by (C)菜々子

でも二日酔いはここまできらきら

午後からは復活~気分爽快~四つ葉

それは次回へ

題して『復活の菜々子~ディズニーランド編~』

なんちゃってあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.11 09:37:22
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.