064276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

充実生活

充実生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

Book

(3)

Cat

(1)

Cosmetic

(12)

Drink

(5)

Event

(2)

Food

(20)

Goods

(1)

Health

(1)

Hotel

(14)

Meal

(37)

Music

(2)

Travel

(8)

Sweets

(25)

フリーページ

楽天カード

2007.08.14
XML
カテゴリ:Meal
本日は、この季節でないと戴けない景色と食事お食事。
利根川の上流にある綾戸簗で、川風に当たりながらうお座鮎三昧。

綾戸簗
えんぴつ獲れたて新鮮な鮎は、小骨は柔らかく生臭さも無く
  美味でした。自然の恵みに感謝きらきら
綾戸簗 鮎料理

爽やかな風が川から吹いてきて、冷房が無いにも関わらず
スーッと汗が引けました。
クラブ緑も豊かで自然に囲まれての食事は、より一層の満足感スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.24 02:35:49
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

Workerbee

Workerbee

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

デジカメライフ~お… でじたるパパさん
ありがとうけんの元… ありがとうけんさん
カラーセラピーRo… rosa_mihoさん

© Rakuten Group, Inc.