064269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

充実生活

充実生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

Book

(3)

Cat

(1)

Cosmetic

(12)

Drink

(5)

Event

(2)

Food

(20)

Goods

(1)

Health

(1)

Hotel

(14)

Meal

(37)

Music

(2)

Travel

(8)

Sweets

(25)

フリーページ

楽天カード

2007.10.12
XML
カテゴリ:Hotel
10月の「ご褒美STAY」に選んだのはホテルホテル日航東京
お台場には幾度も来ているけれど、お泊りは今回が初。
ワクワク・ドキドキ期待を膨らませて、いざチェックインきらきら

■予約先:直接予約
■プラン:Happy Halloween Plan

■お部屋
えんぴつ広さは40平米。シェードランプの間接照明のみで
  調度品の色合いなども含めて、全体的に落着いた色調。
ホテル日航東京:お部屋1 ホテル日航東京:お部屋2
ホテル日航東京:お部屋3 ホテル日航東京:お部屋4

■ミニバーと冷蔵庫内
えんぴつ珍しかったのは「HintMint」のミニタイプと
  「写るんです」が置いてありました。さすが観光地。
ホテル日航東京:ミニバー ホテル日航東京:冷蔵庫

■バスルーム
えんぴつお化粧をするには、チョット暗い照明かなぁ。
  洗い場付でボディウォッシュタオルが用意されていました。
ホテル日航東京:バスルーム1 ホテル日航東京:バスルーム2
えんぴつアメニティはオリジナル品で、珍しかったのはユースキンS
  ありました。シャワージェルはラベンダーのいい香りでした。
ホテル日航東京:アメニティ1 ホテル日航東京:アメニティ2

■眺望
えんぴつ正面にレインボーブリッジと東京タワー。右側に自由の女神。
  夜景はライトアップに屋形船。水面のきらきら光りがきれい。
ホテル日航東京:眺望・昼1 ホテル日航東京:眺望・昼2
ホテル日航東京:眺望・夜1 ホテル日航東京:眺望・夜2

■テディベア
えんぴつ予約時に、お祝い事も兼ねている旨を伝えていたら
  テディ&花かごのプレゼントがありました。記念のカメラ一枚。
ホテル日航東京:デディベア1 ホテル日航東京:デディベア2

バルコニーに出て、海風にあたり景色を眺めコーヒーを飲んだりと
チョットしたリゾート気分を楽しめましたスマイル
ぅ~ん、お気に入りホテルにリストアップ決定ですピンクハート

夕食(ルームサービス)は、こちらへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.15 03:56:23
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

Workerbee

Workerbee

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

デジカメライフ~お… でじたるパパさん
ありがとうけんの元… ありがとうけんさん
カラーセラピーRo… rosa_mihoさん

© Rakuten Group, Inc.