064266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

充実生活

充実生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

Book

(3)

Cat

(1)

Cosmetic

(12)

Drink

(5)

Event

(2)

Food

(20)

Goods

(1)

Health

(1)

Hotel

(14)

Meal

(37)

Music

(2)

Travel

(8)

Sweets

(25)

フリーページ

楽天カード

2007.11.16
XML
カテゴリ:Hotel
ひよこ京都&USJ旅行:1日目(其の5:夕食)は、こちらひよこ

さて本日のお宿は、「ホテルオフィシャルホテルに泊りたいよ」
妹のリクエスト&オフィシャルで一番新しい(開業2005.7.15)ので
興味を抱いたホテルホテルユニバーサルポートへ。

■予約先:近畿日本ツーリスト
■プラン :?(妹任せ)

■お部屋
えんぴつスーペリアで広さは34平米。大きなソファでリラックス全開ぶた
  枕は2種類(そば殻と片面そば殻&綿)   
ホテルユニバーサルポート:お部屋1 ホテルユニバーサルポート:お部屋2
ホテルユニバーサルポート:お部屋3 ホテルユニバーサルポート:お部屋4

■冷蔵庫内とお茶セット
えんぴつ庫内は空っぽ。お茶セット上にセキュリティBOX。
  お茶セットにコーヒーはなし。緑茶とミントティがありました。
ホテルユニバーサルポート:冷蔵庫とお茶セット

■バスルーム
えんぴつ家族向けに洗面台下には、お子様用の踏み台が。
  バスルームは洗場付で温泉バスタブもひょうたん型で広々。
ホテルユニバーサルポート:バスルーム1 ホテルユニバーサルポート:バスルーム2

えんぴつ外袋にウッドペッカーのプリント。圧縮スポンジはお魚さん。
  バスルームはデスペンサータイプでペリカン石鹸でした。   
ホテルユニバーサルポート:アメニティ1 ホテルユニバーサルポート:アメニティ2

■眺望
えんぴつ眼下に大阪湾に注ぐ安治川、左手に京セラドームも見えました。
ホテルユニバーサルポート:眺望・夜2 ホテルユニバーサルポート:眺望・夜1
ホテルユニバーサルポート:眺望・昼2 ホテルユニバーサルポート:眺望・昼1

えんぴつ因みに、反対のパーク側の眺望は…
ホテルユニバーサルポート:眺望・パーク側

■クローゼットとナイティ
えんぴつカーテンで仕切るタイプ。引出の代りに吊るすタイプ。
  ナイティには、ホテルロゴの恐竜の足跡が刺繍してありました。
ホテルユニバーサルポート:クローゼット ホテルユニバーサルポート:ナイティ

■ホテルフロントとエレベータ内
えんぴつホテルの名の通り水を意識して、フロントにも水オブジェ。
  エレベータ内に至っては水中イメージなのか、真っ青…。
ホテルユニバーサルポート:フロント ホテルユニバーサルポート:エレベータ内

新しいホテルだけあって、どこもキレイきらきら
USJが目的でしたが、ホテルライフも満喫出来ましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.20 02:56:11
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

Workerbee

Workerbee

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

デジカメライフ~お… でじたるパパさん
ありがとうけんの元… ありがとうけんさん
カラーセラピーRo… rosa_mihoさん

© Rakuten Group, Inc.