305655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い・霊能者・浄霊・CRV・風水・レイキ伝授「光明のブログ」

占い・霊能者・浄霊・CRV・風水・レイキ伝授「光明のブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光明館

光明館

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2011.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



445.あげまんとさげまん by 霊視 レイキ 浄霊 占いは大阪の光明まで







私と付き合った人は

皆 出世しているよ



と豪語される女性の方が

いらっしゃいました。



あげまんとは

彼氏さんや旦那様の

運気あげることができる女性をさしております。



豊臣秀吉の妻の淀は

あげまんだったといいます



ここで気づいて欲しいのは

あげまんの気質を

もっているかたは

一緒にいることで運気を

あげてくれるということ
です。





別れてから

離れてから

相手の運気があがり

出世した

運気があがるということは

さげまんだったということです。



このことを勘違いされる方が

多いようです。



私と付き合った経験が

運気をあげたと考えているようですが

まったく逆であるということです。



お付き合いをしている時に運気があがり

別れた時に運気が下がるということは

あげまんといえますが



彼や旦那さんが

別れてから運気があがったということは

「さげまん」だった

ということを意味しております。



さげまんの共通点は

美人な方が多く見受けられます。

美人ゆえにちやほやされたいという思いが強く、

私が一番最優先で当然と思っています。

ブランドなどもこだわりがあり

物資的なとらわれをもっています。

周囲のこと自分の行動に

責任を負うことはありません。

親兄弟に依存していることも共通点です。

何かと親に頼るところもあります。

これは自ら責任を

とることができないということを意味しております。

感情の起伏が激しく

自分の考えが正しいと感じており反省することもありません。

彼や旦那様の仕事に干渉しますし

大事な仕事の前であろうとなかろうと

自分の感情のまま行動して家を出たりして迷惑や心配をかけます。

浮気癖があり異性の友人が多いことも特徴です。





特に

男性は仕事が本分になっていますので

男性の仕事に

悪い影響を及ぼすこと自体が

一番のさげまんの要因になります。








僕は

恋愛と結婚の中に

一人ずつ

「さげまん」の方がいました。

ものすごく愛しており

「さげまん」という言葉自体が

ジンクスであり迷信であるとおもっておりました。



実際に

今からおもうと

さきほどの

「さげまん」の条件に

ぴったりと一致していました。



二人とも

感情の起伏が激しく

仕事に差し支えることが多々ありました。


実際にお付き合いした時に大きなお金を失いました。

仕事も失いました。

人間関係も失いました。

二人と接した時からはじまりました。

そして

そのうちの一人は

住まいや仕事場を失うことまで起きました。



勿論、彼女や妻だけが悪いのではありません。

お互い様のところがあります。

しかし

運気の流れだけを見た場合には

「さげまん」であったとしか

言うことができない部分も多々あります。



また

「さげまん」の方は

非常に深く重たいカルマを持っております。


僕は浄霊体質ですので

カルマを軽くするために僕は彼女と出会い

そして一緒に暮らしてきたのかもしれません。









実際に

ある女性のセレブリティの方

数人から、

そのことについて御指摘がありました。

別れて良かったね・・

あの子はさげまんだったね・・

カルマが重たい子だったから

光明さん大変だったでしょ・・



光明さんは

○○ちゃんのことは

すごく愛しているの分かるけれど

手離して、もっと先に進まなければいけないよ。

光明さんのことを待っている人が沢山いるから

ここで立ち止まっていたらダメですよ・・







2011年2月7日に離婚をしました。

昨年の11月はしんどい月でしたが

12月に21日間の断食をしてから

自分自身の運気が上昇してきました。



マスコミ関係の話も沢山頂戴しました。

2011年3月から4月には

いい意味で驚くことが

起きるとおもいます。



その前に思い切って

負の要素を断ち切れたことは良かったとおもいます。

これから

仕事をしていく最中で

いくら好きでも

信用できない人を

パートナーにすることはできません。





男性において

あげまんの女性は

料理好き・洗濯好き・綺麗好き・床上手で

明日の仕事に対して

テンションを上げてくれる女性をいいます。





男性において

さげまんの女性は

物質的なものを追いかける人

信念が無い人

覚悟が無い人

親兄弟に依存している人

明日の仕事に対して

常に不安にさせる女性です。





不思議と

男性にはこの言葉が無いのもおもしろいところです。

下げ○○とは言いませんからね。





あげまんとは

もしかしたら

男性をうまくコントロールできる

女性を指すのかもしれません・・













霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラクル

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館



http://www.koumeican.net

info@koumeican.com






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.11 23:56:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.