305512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い・霊能者・浄霊・CRV・風水・レイキ伝授「光明のブログ」

占い・霊能者・浄霊・CRV・風水・レイキ伝授「光明のブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光明館

光明館

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2015.01.19
XML
rblog-20150119030723-00.jpg

先生と呼ばれる人

空手の先生、
学校の先生、
占いの先生、
お医者さん、
政治家の先生、
弁護士の先生、
宗教の先生、
など、
先生と呼ばれる人は、
イライラしたり、
怒ってはいけません。

先生と呼ばれている以上、
弟子や生徒がいます。
頼りにされています。
助けを求めています。

頼りにしている先生が、
イライラしていたら、
恐怖を感じます。
不安になります。
安心して相談できません。

何でも、気軽に、
相談できる人が先生です。
受け止めてくれるのが先生です。

だからこそ、
相談されやすいように、
先生と呼ばれる人達は、
常に穏やかな心でいることが、
必要です。

先生を目指している人、
先生と呼ばれている人は、
理不尽なことを必ず経験します。
理不尽なことを経験することが、
心の器を大きくします。

理不尽なことや、
嫌なことや、
不安があったとしても、
穏やかな心であるべきです。



東京と大阪の占い
http://www.koumeican.net

大阪府岸和田市の占い
http://www.mikifuwari.com









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.19 03:07:24
コメント(0) | コメントを書く
[霊視 レイキ 占い 浄霊 風水 大阪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.