305509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い・霊能者・浄霊・CRV・風水・レイキ伝授「光明のブログ」

占い・霊能者・浄霊・CRV・風水・レイキ伝授「光明のブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光明館

光明館

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2017.04.30
XML
■心の状態

赤ちゃんが泣いている。
うるさいと思う母親。
あらあらと思う母親。

仕事が頓挫した。
あいつのせいだと思う経営者。
まあ仕方が無いと思う経営者。

些細なことで
嫉妬する人。
嫉妬しない人。

失うことに
執着する人。
執着しない人。

現象が同じでも
現象に対して
心の向きが違います。

心の向きで
幸せにもなるし
不幸せにもなると思います。

心の向きは
自分で決めることができます。

幸せになるか否かは
自分で決めることができます。

するかしないかは
自分で決めることができます。

運勢は流れているものだから
待っているだけだと
チャンスもタイミングも
逃してしまいます。

心の向きを変えるだけならば
お金も時間も必要ありません。

心の向きを変えるのに最適なことは
人に会うこと、読書をすることです。

http://www.koumeican.net





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.30 08:17:10
コメント(0) | コメントを書く
[霊視 レイキ 占い 浄霊 風水 大阪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.