348208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつや交流亭 へようこそ

みつや交流亭 へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​11月4日、第8回三津屋音楽祭を開催しました。​

好天にも恵まれ、大盛況♪

商店街の各会場や駅前広場、お寺、小学校などで楽しい演奏が行われ、三津屋のまちが1日かぎりの劇場に♪

ご来場いただいたみなさん、出演者のみなさん、ご協力いただいた地域や商店街のみなさん、スタッフのみなさん、大変ありがとうございました!


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月08日 17時30分08秒


PR


© Rakuten Group, Inc.