045640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kouの自己満足

kouの自己満足

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koutyarorin

koutyarorin

Calendar

Favorite Blog

白柴 ココと、日々徒… カノープスさん
一生波乗りギャグ滑… 大扇丸さん

Recent Posts

Category

Comments

あほうどり8696@ Re:Skyrunner一部実験(゚ー゚;*)(06/04) Googleから飛んできました 大阪のスカイラ…
koutin101@ Re[1]:息子とヒーローショー^^;(05/02) 大扇丸さん >仕事忙しいんですね!気に…
大扇丸@ Re:息子とヒーローショー^^;(05/02) 仕事忙しいんですね!気になってました! …
koutyan2008@ Re[1]:ヽ(`Д´)ノコノマゾ携帯メッ!!(03/02) 大扇丸さん >実は自分も今vodafoneの同…
大扇丸@ Re:ヽ(`Д´)ノコノマゾ携帯メッ!!(03/02) 実は自分も今vodafoneの同じ機種使ってる…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.07
XML
カテゴリ:Skyrunner
本日は家族で花見です。
先週が桜の見ごろだったのですが、
天候不良でまともに見れなかったので
本日晴天だったので、改めて行きました。
多分明日が花見客のピークでしょうから、
今日いったらそうでもないんじゃないかなと
考えてたのですが、正解でした。
さくら
↑↑
行く途中に寄ったところの駐車場でも桜

去年から花見は隣町の「白水大池公園」に行くことにしてたので、
車で15分ほどで到着。
とりあえずお昼ごはんを食べて、子供と少し遊んだ後
スカイランナーをしようと場所移動。
しかし、思ったより人が多いので派手には跳べません(゚ー゚;*)
散歩コースをランナーを履いて歩いて帰ってくるだけになりました。

でもって、お弁当を食べた場所までもどってきたのですが、
ランナーを脱いで休憩してたら、
小さなワンコを5匹も引き連れたご夫婦がいらっしゃって、
うちの子供が嬉々として近づいていっちゃって、
雑談をしてたら、
ランナーの話になって、それじゃぁと試しに履かせてあげました^^




Σ(・∀・`;)「これって、どのくらいであるけます?」
(゚ー゚;*) 「2~30分くらいですかねぇ」
履かして手もって立たせる・・・
Σ(・∀・`;)「あーむりむりむりむりむり!!!」
(゚ー゚;*) 「手離さないでゆっくり歩いてみてくださいねー」
Σ(・∀・`;)「あーなんかできそーでもムリw」



(´v`lll)
もう少し時間があれば、立って動けるまで練習させてあげられたんですけどねぇ

でもって、自分でちょいとジャンプだけやってみたら、
周りのみんな見る見る・・・・・|д゚)
恥ずかしいの通り過ぎて快感、つーか、周りみてる余裕が無いよ^^;;;

でもまぁ、遠巻きでみてくれるから、
周辺に人がいない空間ができる為、
やる分によいスペースができるのがいい点でしたわ。
公園でやったら、目立つこと間違いなし!!を実感しました。
あーたのしかった。

今日の収穫
・人前でしたら楽しい
・もっと練習が必要
・もっと持久力が必要(現状連続使用時間30分が限度)

ニーガード部分がコケタ時に破損するため、
破損予防のために、バンダナでも巻いてみた。
ban
ちょいと派手になったかな。
やるんだったら、もっと派手な色にしようかなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 05:37:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.