038836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.01
XML
カテゴリ:散歩

<どこかに戻る>

ちょっとソコまで~スマイル


あっちこっち




まだかなー
のどかな駅やなあ




広告
大雑把過ぎる地図が




あっち行き




来た来た
来たぞ♪




快適快適~♪
電車に乗ると大人しくなる奴




天狗っ
ちょっとコワイし




牛若丸だよね?
牛若と天狗は戦ったのか?




牛若刀を買ってもらった
何を欲しがるかと思えば・・・




先頭っ!
走るなってば




いえー♪
おじさんはあっち向いとき




いい席





なんとか賞取ったっけ?
従来の鉄道車両の概念を超えた斬新かつ高水準なエクステリア・インテリアデザインを高く評価され、
鉄道友の会から1998年に第38回ローレル賞を受賞した




ここまで窓が
製造は従来の叡電の車両と同様に、阪神電鉄の子会社である武庫川車両工業(現在は解散)であるが、
コンセプトデザインを含む設計全般は近畿車輛が担当しており、台車も従来の住友金属工業製ではなく
同社製のものを模した近畿車輛製となっている。




うわ~
川の上を走ってる~




洛北中学校前




この踏み切り
ここで1円玉とか犬の○とか踏ませた小中学生がいたな




踏み切りヨシ
着いた




じゃねー





<どこかに戻る>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 07:33:49
[散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.