038823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.02
XML
カテゴリ:散歩


<どこかに戻る>


僕は強いっ
正月休み後半戦に入って調子付いている。
つまらんからお出掛けじゃ~




また叡電赤ハート

昨日と反対方向




電車に乗ると大人しくなる奴




昨日乗った
元田中





出町柳から京阪で四条へ
四条通は何事かあったのかっていう人出

もんの凄い人
八坂神社は尋常ではなかった。




ビンゴ達成出来ず
スマートボールに挑戦




美御前社
けけけけ♪・・・そんな本気出して祈っても・・・




二年坂
みんな何しに歩いとんの?




脂取り紙
コレを買うのだそうだ。




疲れた
つまんねー





民芸?埴輪やん
何でもアリやなあ。。




飽きたし
急坂




七味屋
七味家という商標の七味屋




あっちは清水
清水の舞台が落ちるんとちゃうか




ここで断念
音羽の滝まで推定3時間?
や~めた。




アラレちゃん
買ってもらったのか?




羅漢さん
羅漢さん。大きさ関係なく1体\800




じー
じー




拝まれてもなあ
商売下手




五条通り西向き
みんなドコへ行く?




五条坂
京の五条の橋の上~♪




唐突に
地下鉄五条駅




まだかな




何を買ったの?







<どこかに戻る>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 08:43:57
[散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.