031085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2007.07.28
XML
カテゴリ:

晴れお昼に料理の鉄人 iron chef モリモトに行ってきた。 ランチは平日しか営業しないので、久しぶりのこの金曜休みに前から行きたかったmorimotoに予約をした。寿司カウンターのとてもいい席に案内されて感動目がハート しばらくするとモリモトさんもカウンターに入ったのでもっと感動。え~働くんだ~っ意外~と思った。一緒に来たデビも隣で「写真とらないの?」と聞いてきたので、寿司シェフに聞いてから写真をとったカメラ旗きらきら

内容は食事ランチ・プリフィックス24ドルで、サラダと味噌汁とメイン選ぶ(寿司、ぎんだら、チキン)あと、巻物を頼んだ。ここの特徴は、裏巻きの寿司飯には白ゴマだけじゃなく黒ゴマも入れていること。色が鮮やかキスマークくせもある。 ケーキデザートやお茶日本茶の種類も豊富。おいしく、雰囲気もよくて幸せでしたぺろり

そのあと、18STを6avまで歩きながらウィンドーショッピングするドレスベッドバスビヨンドでいろいろ買い物をして帰る。楽しかったけど暑いし足も疲れた~失敗でも今日は朝から何かとデビと言い合いになる。お互いの地雷踏みまくる爆弾いなずま 二度とこの人とは出かけるか!怒ってると自分に誓う。これも暑さのせいだったらいいけど~しょんぼり台風やっぱりランチしたりお茶とかお買い物は女友達に限るね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.28 22:36:08
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.