038774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味探検隊

美味探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.08
XML
カテゴリ:旅行

11月5日(金)東京 晴れ
AM9:00 美味しい食べ物探しに、新潟へいざ出発~

車中から見る関越道
関越道
 

本日のお昼
長岡ICを降り、すぐ近くにある
ヘぎそばで有名な小嶋屋総本店喜多町店で昼食
小嶋屋喜多町店
 

天ばら膳
海鮮たっぷりのかき揚げ丼とへぎそばのセット
海鮮たっぷりの天ばらはそのまま食べる、半熟玉子をかけて食べる、だし汁をかけて食べる三種類の食べ方を楽しめます。
布海苔をつなぎに使ったへぎそば・・・独特の食感を楽しめます。
天ばら膳
 

ふぐの唐揚       カキフライ
ふぐの唐揚カキフライ

本日の宿泊地新潟寺泊に向けて出発。続きは第2報にて・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.08 10:44:00
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.