2888743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2007年08月09日
XML
カテゴリ:イベント
GTF(グレーター トウキョウ フェスティバル)」が開催中。

本日、東京・内幸町イイノホールで開催された、
「この夏、日本最大の試写祭り!GTFトーキョーシネマショー2007
1作品目の試写会に参加。


昨年は大混雑で、入場できない人も多くいたので、不安だった。
早めに並ぼうと思いつつも、通常の試写会と同じ開場20~30分前に並んだ。

予想に反して、通常の試写会の並びと同じ場所。
実際に、入場後、開映直前で、ホールの7~8割しか座席が埋まっていない状態。

去年は、多めに当選試写状を発行(発送)したと噂があったが、今年は従来の枚数に戻ったのかも。

上映中に、携帯電話が鳴る、イビキをかく人、途中で帰る人、細かい問題は少々あったが、
大きな問題も発生せずに、1作品目の試写会は終了した。
(試写会で鑑賞した作品の感想は別途記載予定)

お土産は、昨年と同じ「SOYJOY」。
美味しくて好きなので嬉しかった。

入場時に渡されたビニールの手提げ袋には、例年と殆ど変わらない内容が入っていた。
●「GTF(グレーター トウキョウ フェスティバル)」のパンフレット(冊子)
●「GTFトーキョーシネマショー2007」のパンフレット(冊子)
●関連チラシ少々

GTFトーキョーシネマショー2007」のパンフレットには、
開催試写会の作品説明はもちろんあるが、
今後公開される作品が配給会社別に、合計270本以上掲載されている。
公開時期も記載してあるので、とても便利である。
毎年、この冊子が楽しみなのも、参加理由の一つかも♪


イベント開始時に流れる「♪♪♪トーキョーシネマショー♪♪♪」というフレーズが今も耳に残る…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月09日 00時06分54秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X