2888259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2008年04月30日
XML
カテゴリ:イベント
昨年に引き続き、日テレ「go!go!SHIODOME 黄金週間」イベントに参加した。

(昨年の様子 → 2007年5月4日の日記2007年5月5日の日記

日テレのビルには、地下鉄新橋駅から直接行けるので、とても便利!

日テレ55アンパンマン.jpg

アンパンマンがお出迎え。
こうやって見ると可愛いものね。


日テレ55ナルニアの森.jpg

昨年は、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のジャック・スパロウ船長とブラック・パール号が設置されていて賑やかだったが、
今年は、映画『ナルニア国物語/第二章 カスピアン王子の角笛』の「ナルニアの森」のスナップステージのみ。
少し寂しい感じ。


日テレ55ごくせん神社.jpg

土曜ドラマ『ごくせん』からは、「ごくせん神社」が設置。
超若い女性たちが並んで写真を撮ったり、お参りしたり。
盛り上がっていた。


日テレ55リポビタンD.jpg

大正製薬のブースでは、リポビタンDの無料試飲会が開催されていた。
既にキャップが開いているので、その場でゴクゴク。
皆で腰に手をあてて飲んだのは、言うまでもないかな(笑)


日テレ55日テレチン.jpg

今年も、日テレ新キャラクター「日テレちん」大オブジェが1階から2階への大きな外階段に、展示されていたが、案の定行列。
なので昨年同様、日テレホール入口前の「日テレちん」小オブジェでの写真撮影(汗)


からくり時計「宮崎駿デザイン日テレ大時計」の、からくりが動く様子は、時間が合わずに見れなかった。
とても残念!

全体的には、今年も楽しめた♪
GWの予定が決まってない方には是非オススメのスポット(イベント)♪♪


go!go!SHIODOME 黄金週間」開催中 4/26(土)~5/6(火・祝)11:00~18:00





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 00時22分49秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X