2888273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2008年08月04日
XML
カテゴリ:イベント
映画『ハムナプトラ3』ジャパンプレミアに参加してきた。
会場は東京国際フォーラム ホールA。

今回も、中庭(広場)の柱にはポスターが貼ってなく、寂しい雰囲気(涙)。

18時40分頃、ゲストが入場する様子がホール内の大スクリーンに映し出された。
予想どおり「羞恥心」の上地雄輔さんが来場。
彼がサプライズゲスト?

定刻から遅れること16分、予告編が上映される。
そして、19時20分 イベントが開始。

舞台上には、石(に見えるもの)で作られた小さな舞台が設置されていて、どうもココで挨拶がある感じ。

司会は、伊藤さとりさん

いきなり風の音がして、たいまつ(トーチ)を持った上地雄輔さんが現れた。
アレックス役の日本語吹き替えは、大変だったらしい。

そのアレックス役を演じたルーク・フォード君は、仕事の都合で来日せず。
代わりにビデオメッセージが、大画面に映し出された。
来日できずに残念な旨や、最後には日本語で「ゆうすけヨロシク」と言っていた。

いよいよ、来日俳優さんたちの舞台挨拶が始まるかと思いきや…

「セレブの方を紹介します」ときた。
横のドアから入ってくる芸能人を一人一人紹介し、短めのインタビューがあり。
早く先に進んで欲しいのに! 溜息…

入場されたのは次の方々(敬称略)。
・水野真紀
・野波麻帆(のなみまほ)… 第4回東宝「シンデレラ」グランプリ
・黒瀬真奈美(くろせまなみ)… 第6回東宝「シンデレラ」グランプリ
・鼠先輩
・木佐彩子
・つばきあかね
・高嶋政伸

7人で済んで良かった(汗)。

いよいよ19時33分頃に、オリジナルキャストの舞台挨拶が始まった。

登壇者は次のとおり(敬称略)。
・イザベラ・リョン(リン役)
・ミッシェル・ヨー(ツイ・ユアン役)
・ブレンダン・フレイザー(リック役)

上地雄輔さんが舞台裏での話を始めた。
ブレンダン・フレイザーさんに挨拶がてら「マイファーザー」と言ったそうだ(息子役の日本語吹替したので)。
この話を舞台上でしたので、「きちんと仕事しろよ!」と言い返されていた。

ブレンダン・フレイザーさんは、相変わらず面白い。
今作のオファーを7年も待ったことを、オーバーアクションで表現。
通訳の方が淡々と訳したので、「もっと感情をこめて訳せよ!」と叫んでいた(笑)

今回も14列目の座席だったので、舞台挨拶は充分見ることが出来た。
イザベラ・リョンさんは、若々しく、品があり、綺麗だった。
ミッシェル・ヨーさんは大人の魅力で、とても綺麗だった。
ブレンダン・フレイザーさんは、想像よりも体格がよくてビックリした。

写真撮影後にイベント終了。
その後、映画試写会に突入した~終了は22時少し前だった


映画の感想・紹介はまた別途記載♪


映画『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘密』8月16日公開予定

【DVD】ハムナプトラ2/黄金のピラミッド/ブレンダン・フレイザー
【DVD】ハムナプトラ/失われた砂漠の都 デラックス・エディション/ブレンダン・フレイザー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月05日 00時46分44秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X