2888252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2008年08月21日
XML
カテゴリ:イベント
ハンコック2.jpg ハンコック1.jpg

映画『ハンコック』ジャパンプレミアに参加してきた。
会場は東京ドームに隣接している「JCBホール」。

座席は、アリーナの端の方で、後ろの方だったが、舞台挨拶はよく見えた。
さほど大きくないホールだったからかな。

定刻18時30分から遅れること数分、イベント開始。

舞台上には、ポスターパネルが2枚のみでかなりシンプル。

司会は、襟川クロさん~久し振り。

いよいよ舞台挨拶が始まった。

登壇者は次のとおり(敬称略)。
・ウィル・スミス
・シャーリーズ・セロン

予定にあったジェイソン・ベイトマンとアキヴァ・ゴールズマン(製作)は来られなかった。
その件に関しては何の説明もなく、残念。

ウィル・スミスは、スーツ姿で、相変わらずテンションが高い。
シャーリーズ・セロンは、黒(紺?)色のレースのドレスで、綺麗でセクシー。

今回のジャパンプレミアは、全世界のプレミアツアーの最後らしい。
そして、ウィル・スミスは、またもや突然ラップを披露。

シャーリーズ・セロンは、6回目の来日。
ウィル・スミスは、9回目の来日。
プライベートを入れると、10回目か12回目らしい。

2人は、映画『バガー・ヴァンスの伝説』で共演しているが、一緒に撮影したのは1シーンのみだったらしい。

ここで、横綱の朝青龍が登場!
テレビで見るのと同じで大きい!!

ウィル・スミスと朝青龍は友人らしい。
ウィル・スミスが「10年前の映画『メン・イン・ブラック2』の時からの仲」というと、
朝青龍は即座に訂正「5年前だよ。
ウィル・スミスは記憶力が悪いということになった(笑)

襟川クロと朝青龍のやりとりは面白かった。
襟川クロ「ハンコックに勝てることはありますか?」
朝青龍「酒なら勝てる」

襟川クロ「ハンコックと同じ憎まれっ子ですが…」
朝青龍「最後に愛されればいい」と笑って答えていた。

いきなり、シャーリーズ・セロンが、足を広げ腰を落とし、相撲をとる格好をしたので、大受け!
朝青龍もそれに合わせて向き合った。

朝青龍さんから2人にプレゼントがあった。
ウィル・スミスには、紅白の綱ガラスケース入り。
シャーリーズ・セロンには、金色の漆塗りの丸い大きな杯のようなもの(器?トレイ?)。


写真撮影後に、3人からコメントをひと言ずつ。
まずは朝青龍さん「ハンコックは僕に似ている」「僕のことも宜しく」
次にシャーリーズ・セロンさん。
最後にウィル・スミスさん。

これでイベント終了。
その後19時過ぎから映画試写会に突入した~92分と短いので終了は20時30分過ぎだった。

映画の感想・紹介はまた別途記載♪


映画『ハンコック』8月30日公開予定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 00時10分19秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X