2846596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2009年12月20日
XML
カテゴリ:映画について
最近、立て続けに3D映画を鑑賞した。
(『カールじいさんの空飛ぶ家』『Disney's クリスマス・キャロル』の2作品)

3D映画は昔からあり、左右が青色と赤色のメガネをかけて見ていた。
目の前に飛び出す映像に、驚いた記憶がある(汗)
ただ、けっこう疲れたが…

現在は、メガネが黒色一色になっていた。
以前ほど飛び出す映像ではなくなったものの、立体感を味わえる。
写真や動画を見ているのではなく、目の前で直接見ている感じなのだ!
その上、ほとんど疲れることはなかった。

3D技術の進歩は素晴らしい!!

まもなく公開される、映画『アバター』は予告編を3Dで見たが、大変素晴らしかった。
なので、3D追加料金の300円を支払ってまでも、3D版を見ることにした。
公開初日に鑑賞予定♪

映画館のチケット窓口で、前売鑑賞券を座席指定券に交換した際に、3Dメガネとメガネ袋を貰った。


映画『アバター』12月23日公開予定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月21日 00時14分45秒
[映画について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.