102499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋幸&虎大朗

恋幸&虎大朗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月04日
XML
カテゴリ:わんにゃん日記
雨が降る前に・・と、こた犬のお散歩に出ました。

土手の草むらから、パキパキ バサバサッ
大きな音を立てて何かが飛び立ちました上向き矢印


ケン、ケンー

きじだ目!

雉が ケン と鳴くとは、童謡音符にありますが、
本当にケンケン鳴いてました。

鳴きながら飛び立ち、川の向こう側へ姿を消しました。
雉の飛んでいった方

あぁぁ、なかなかカメラ撮れやしないね。

こたとお散歩足跡
          こたとお散歩

川の反対側の歩行者道で、雉が飛んでいった辺りを探してみました。

あっ いた虫眼鏡

写真で見えるかな
きじの草むら

手前の草むらが邪魔だなぁ。ちょうど真中にいます。

雨がぽつぽつ降り出して、大急ぎで帰る途中
桜が満開さくら
早く帰りたいこた犬でした。
    桜と





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月04日 18時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんにゃん日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.