144135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さすがに 疲れたかなぁ・・・!!。

否、まだ、終わりじゃないね・・・Σ(^∀^;)

落ちた心理学のレポート見ないといけないよね・・・


私ねぇ~~~いつも仕事に一段落がつくと 思うんだよ・・・

もっとしてあげられることがあったんじゃないかなぁ~~って。

今回は ホント 悲しいことあり過ぎたから 余計に思うのかな・・・。


少しずつ 私の思いが伝わりつつあった時だったのに、学校側の一方的な解釈での・・・ あの冷たい仕打ちには、ごめんね・・・どうしてもついて行けなかったんだぁ・・・。

悲しくて、辛くて 本当に壊れかけていたんだよ・・・。


本当はね、自分で切り開く道の険しさ、苦しさはあるけど、自分でやり遂げたときの満足感は、それ以上の喜びで、自信になることを身をもって伝えたかったんだ。


今度は、知り合いでいいじゃんネ、何でも話せるよ・・・きっと。同志だと思ってさ、なんでも聞きに来てくれたらいいと思う・・・よ。


「愚痴とか聞きますよ」ってメール 本当に嬉しかったよ。
堪えてた色んなものが 涙で流れて行くようだったよ・・・ありがとうね・・・。

試験は頑張るんだよ・・・人の話をよく聞いて・・・



私、今日の時間や心を大切に次の挑戦を初めたいと思いました。



こんな私からのメッセージ染みた日記に、学生さんがメールをくれました。すごっ~~く嬉しかったんで、日記のコメント欄に入れました。私の宝です。だから、絶対にこの先も負けません。頑張ります・・・vv







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2005 06:28:53 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.