144146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2006
XML
カテゴリ:生活
上の娘とけたたましく言い争った

途中で箸を折ってその場を立ち去る上の娘を
下の娘が追っかけて二人のbattleになる

部屋の物が飛び交い大きな声がする

なんだろう・・・
これは何?
青くなった

二人に「やめなさい」はもう通用しなかった
下の娘は「ちゃんと言わなきゃだめだよ」
強く言われるも私は言葉もでない

争いは兎に角どんなことでも嫌いなのに
いつも我慢して自分の胸にしまってしまう私が
昨日は爆発したんだろうけど
また心に仕舞ってしまった

だめなんだよな
「違うだろうが・・・何考えてんだよ・・・」
なんて聞きはしない一端の大人だから

言いたい事はやっぱり最後まで言えないまま
自分を抑えるのがやっとだった

自分の人生いつになったら
まともに歩けるのだろう


ぼやきたい今です














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2006 10:02:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.