143598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2009
XML
カテゴリ:生活
仕事の合間を見て
引っ越しをします

今度のマンションは
とてもいいところ
1月から気に入ったマンションがなくて
ずっと探していた


即決しました




お金がないないと言っていた
彼は
東京から大阪に通っていました
グリーで知り合った関西の彼女と
上手いことやっていた

半年待ってくれ
なんて私に嘘並べて
その灘浜の彼女にも嘘言って
車も私のものを使って
なんてヤツなんでしょう


娘にその事実
聞かされるまで
私・・・変だな
としか思わなかった
アホだけど

だけど即決

その場で別れました


その後も
よりを戻そうときました
でも
いやですね
嘘つきは嫌い
大嫌い
もう気持ち悪くって・・・
やっぱり嘘つきは拒否だな

私は
きっと即決型なんでしょうね
思ったことは

態度に出る








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2009 11:17:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.