1732001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初代恵比寿マスカッツの傾奇女・里美ゆりあがやってきた。

傾奇・・・というより​"リアル制御不能”​といった感じの彼女。
フツーに喋ってても、どこか掴みドコロがない。そんな彼女の自叙伝があったので読んでみた。
波乱の生い立ち~売れないキカタン時代~恵比寿マスカッツ参加で大ブレイク!~その後に・・・
結構衝撃的な事がかいてあるけど、本人は至ってあっけらかん。
ある意味で「人生の悟り」を開いてるようだ。

店舗に行った時、ちょうど彼女も到着したんでバッタリ鉢合わせ。
「おっ、久し振りじゃん~」​
確かに前に大阪で会った時はほぼ1年前。
「ジェットコースターのような波瀾万丈過ぎる人生」だよなぁ・・・

そういった人とのお話も、また貴重な経験になる。
ご苦労様でした。
さて、この後はまだ寄るトコあるんだなウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.05 14:26:39



© Rakuten Group, Inc.