1735761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆりあ嬢の下を辞して向かったのは「力雅」
今日はティナ嬢&看板娘の人妻さんも居ないけどね。
パーキングを降りた所にあるライブハウスで「Juise=Juise」がライブやるらしく、ハロヲタがウロウロ・・・
悪いけど、全く興味無いんで完全スルーバイバイ

今日はイベントのケータリングで、アイドル達を唸らせた「カレー祭り」
キーマカレー風だけど、味が染みて美味いウィンク
大将は板前さんなんだけど、洋食もお手の物!
やっぱ料理の基本ベースがしっかりあるんで、そこから色々応用出来るんだろなぁ・・・
此方もお薦めのメンチカツ。
前に来た時、隣のお兄さんがメチャクチャ旨そうに喰ってたんで気になってた。
サクッとジューシィで、割ってみると肉汁が溢れ出す・・・
確かにこれは美味いわぺろり
ついついカシスオレンジ一気に2杯空けてしまったウィンク

ふと見上げると、見覚えのあるサインが・・・
あ、かみしぉ(神咲詩織)だ!
確かこの日は撮影会かイベあったなぁ・・・

"肉体改造中”だったティナ嬢はこの時会ってるのかな!?
大将、御馳走様でした。体調崩したみたいだけど、ご自愛下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.07 11:39:01



© Rakuten Group, Inc.