025555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Aug 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、ほんとに毎日やってますわ。
熱冷めてたハズなんですが、勝ってるとやっぱり楽しいですね。

本日は友人と打つことにしていて、場所も決めかねていたのですが
最初の候補地(中野)があんまりだったので、またまた赤坂へ。

で、カイジのモーニング狙いからはじめますが
3kでヒットなし、ヤメます。
そしてまた番長に着席。これが5kでBIG!
そして1G連×2発(BIG中チェリー&弁当ハズれ、1回のBIG内で2回来たのですが、確か累積はしないはず・・でも2発きました)
そして370ぐらいでまたBIG、と来ますが、
1G連以外連チャンしない台はアブないので150Gでヤメます。

チョイプラになってまた打ったのは海物語。
これも374→850回転で魚群が当たってサム登場!
HB→HB→NBと3連します。

そして次に858回転のリオ。天井がコイン2回目で来て
BIG獲得!そしてルーレット2回連続成功。
ここで当てられれば・・・もダメ。
しかしチャンスだなと思っておりましたが、5G後に引いたコインで
低確落ちしたようです。。
チャンス目のあともRCには入りませんでした。

この時点で1万ぐらい勝っています。
よしこれで5連勝だ!!
・・と帰れば良かったのです良かったのです良かったのです。

で、やっぱり続けて打っちゃいました。
次に打ったのは5500回転B17R8の番長。
あんまり良くない台ですよね?、わかっちゃいたんです。
でもイベント台で周りがガツガツ出していたから、つい座っちゃったのです。
その結果

3万以上投資。245→1210回転、REG単発。。
のほほほほほ。
久々にやっちゃいましたTT

いやー勝ってるうちにヤメられない、これがホント敗因ですよね。

最後に8,000枚出てる推測設定6の番長を
B35R16→B44R19まで伸ばして、少し回収しましたが
本日は負けぇー

48,000投資の31,000回収で
-17,000円でした。

これで流れを失ったのでしょうか?
明日の勝負にて結論を出したいと思います。
猪突猛進だー
(打たなきゃいいのに)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2005 06:14:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.