025557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Aug 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
若干負けムードがただよってきたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
連敗を止めるべく、また行きました赤坂パサージュ。

なんとこの日は番長が1/2設定6イベント!
しかし座れるべくもあらず、座ったのは
ノーボーナスの487回転の鬼浜。
実は鬼浜、設定変更してもRTを引き継ぐタイプのため、
データパネルからノーボーナスの台は合計回転数が割り出せるのです。

ということで累積600G以上、さらに鬼メーター2個点灯中。
これは負けるわけがありません!ということで激打ちー
・・してみたところ
→1050回転、バー×2個。。
ほほほ、またやっちゃった。

しかし懲りずに近くにあった587回転の台を打つと3kでヒット!
→バー単発。。

最悪の展開です・・
だが、ついに良い台が空いたのです、
カドのB11R9の2,000枚ぐらいお持ち帰った台に移動。
今度は自信をもって165回転から打ちます。
これが552回転でヒットしたかと思うと、

BIG→BIG→BIG→REG→REG→REG→BIG→REG→BIG
のなんと9連チャン!!
一挙に2,500枚ぐらいの獲得となります。

ここにて本日の勝ちを確信しました。
よし、今日は長く粘り打ちだ!トコトンまで楽しもう~
と思い、
隣の1100ハマリ後なぜか即ヤメした台にも脇目をふらずに
うってみたところ(ちなみにその台BIG3発来ました・・)

→1245回転、バー×2。。。

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
またもですか?
あんなにあったコインが1回で全ノマれ。
投資も3万以上使ってます。

はあ。やっちゃいました><
ヤメどきのヘタさは相変わらずです(涙)

その後、海物語で3連して少しとりもどし
設定6ほぼ間違いないと思われる番長を9:30から打つことに

・・・でですね。
これも1120回転まで行きました。

しかも、4連チャン中の10:30になぜか「ホタルの光」の
音楽が流れます・・
知らなかったのですが、休日祝日は10:30閉店とのこと。

だからこんな台空いてたのかー!
で、タイムアップ

結果7万以上使って、まあ負けは36,500円でした。

はあ。
やっちまった感の強い一日でしたね。
あきらかに運がデフレスパイラルになってきたような・・

今度こそは冷静な立ち回りをそう心に誓ります
誰かお願い!ー間違ったことしてたらその場で俺をひっぱたいでくれー
(心の叫び)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2005 09:07:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.