025534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Sep 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は勝ったが、今日は負けぽ

夢夢で9連チャン、168でひきもどして5連チャンも
B4R10という偏り。
+13,000

んでヒデキで14k単発、夢夢15k(天井)単発、
もちコインでゼニガタを400からうって、465Gで
3回不二子が出て、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
と思ったらREG→単発
-30,000

おまけに髪も切って短髪

もういやっす。
7割は連チャンするキンパルがうちてー

だいぶ自信なくしとるすろうにん近況報告でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2005 09:51:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.