025614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Sep 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日も行きましたよー
トーゼンのように。

赤羽の漫画喫茶で目覚めたのが9:30.
そこから、また赤坂パサージュまで行ってまいりました。

朝イチ何を打つか迷ったのですが、
「ウイニングポスト」から始めてみます。
でもすぐ飽きました            
-2k

次に185G前回REGの「番長」。256か363までのゾーンで
あたるといいいなあ、と思いながら打つと、ホントに2kで操がでて
ヒット。
→例のごとくバー・・
→そして青7BIG!!(1G連ナシ)
→もいっちょバー
→128スルー。。これまたやる気を失います。
2k投資の9kもどし

続けてなぜか57Gでヤメてる「カイジ」発見。
とりあえずゾーン追い。スルー
-4k

なんとなく「吉宗」
-1k
なんとなく「天下布武」
-1k
なんとなく
「鬼浜」
-1k

んでようやく1/2で設定6の「祭りの達人」をGET!
そして247Gから打ち出したところ、これまた4kでヒット!
→バー、しかしお祭りタイムに突入!
祭りタイムも無事にBIGげと。
でBIG3回、REG4回ぐらいをひいて
まわりの出てる台数の様子から自分の台は6ではないと推測。
ヤメます。
3k投資の14kもどし

そしてまたウロウロしていると、今度は47Gヤメの「夢夢ワールド」発見。
これを打ってみると、100G越えたあたりからチャンス目が頻出して、
投資6kの204kでヒット!
そこからあれよあれよとB6R3の9連チャン!!
夢夢はホント連チャン早いですよね。
そこから294Gまでまわして、先日2,000枚ノマれた教訓からヤメ。
6k投資の40kもどし

ここで一度ヤメ。
吉野家で豚しょうが焼き定食を食べます。
その後、さっきの夢夢が(BIG中中段チェリーとか出てたので)
気になってまたホールに戻ってしまいます
(これがいけないんですよね・・)

とりあえず、ヤメた夢夢がREG2個しか引いてないのを
見て安心。

したらば775Gの夢夢発見!
夢夢は天井が必ずBIGのため、ここから打てば
ほぼチャラorプラスのはず。
→961GでREG
このパターンもあったか・・・
で単発。7k投資の追い金2k
-9k

しかもさっきの夢夢、うってる間にBIG3発引いてます・・
なんか気分がすぐれないのでヤケクソになって
545Gの「鬼武者」にアターク!
これがまたビックリ、2k投資で信長に勝って当たっちゃった・・
→しかもビッグー!!
うひょーとBETすると即百鬼、しかしハズれ。
そのあと60Gぐらいでまた百鬼、ハズれ。
そして164Gぐらいの百鬼で、灼熱のブレインスタン登場!

間違いなく勝ったでしょう、と高速消化すると
→通常画面に戻ります。
ヤル気うしなって178Gヤメ。。
2k投資の7kもどし。

どーっすか!?
なんと初当たりまでに一番投資したのが775Gハマりの夢夢
の7kという、全体通しての即ヒキっぷり!!

でも全体的にひいたあとノビないの・・
しかも夢夢ヤメどき誤ったの・・
激アツ演出ハズしまくってるの・・

大勝ちってホント難しいですね。
トータルで38,000円プラスでした。
勝ったからまあいいか♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2005 02:37:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.